中国語 翻訳

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語から

<<   作成日時 : 2011/02/19 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

_nuエラスチンして誇ってくださいwww英語にすると、iua TTの英語はとても難しい???どのように英語の授業に耳を傾ける.. TT TT TT TT TT TTどうやら出版社側では、ドンドゥェヌンことを先にしたいようです。私は私の自慢断ろうとするために、どうしても韓国語のレベルがかなりされている人にして私よりも英語の上手な人できないみたいです。ピルドゥリム英語でアメリカの重役たちの教えを食べて生きる人ですが...._duri私もチュンオジョム??????ハングクオ日本語ロシャオチュンオ英語を通達するという私の野心は、そのままの意欲的なんwww_Masterss Ken!こんにちは!楽しんでいることのようですね英語塾、良い場所!ダイビング、海に出てくる。そういえば?...フィリピンでは時差はないんですか?台湾のユーモアのでしょう? w RT:ATMをAnyTime Moneyの略だと強く主張する人々をずいぶん前、台湾で会ったが、英語教えて暮らすサラムイオトダジョ。(笑)?アニョアニョ?ギョルベクヘ(笑)私のような地域に住む人と一緒の友達をしようとしたが、この人、英語を使う.....チングモトハゲソwww


イエスキリストの祈りと聖書
聖書研究のキリスト教会
ジーザスと走る日々

月別リンク

英語から 中国語 翻訳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる