中国語 翻訳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1冊の本は6分で読める

<<   作成日時 : 2011/04/15 11:14  

トラックバック 0 / コメント 0

「1冊の本を6分で読み終える事が可能」なんて聞いた時は、そういうの嘘だ!そう思いました。

しかし実際1日7分のみ速読トレーニングをしてみたら、電車での通勤時間を使用して楽々1冊の本を読み終える事ができたんです。

当然全て頭の内部に入っているし、ちゃんと理解しながらです。

もし、読書スピードをアップさせたい!
あなたがそう思うなら、この速読術を試してください。

アメリカでシェアナンバー1!
数々の特許を元に完成された速読術はこちら
⇒ ジニアス

任天堂DS「脳を鍛える」で著名な川村明宏が開発した“速読の方法”を教えます。

その速読の方法は、数々の特許で守られており、他では絶対に知る事のできない画期的な手段となっております。
おかげさまで、全世界120万人が驚くべき読書スピードを手に入れました。


*500ページの本なら30分程度で読めるようになった!

*3日かかっていた本が、わずか18分で読めるようになった!

*3年分の英語学習がわずか1カ月で終了した!
まさかTOEIC900点取れるなんて夢かと思いました。

以上のように、喜びの声が続々と届いております。

あなたも、世界で一番著名な120万人が喜んだ速読術を、知りたくありませんか?

「絶対にその速読術が知りたいです!」その秘密はこちらからご覧ください。
⇒ 120万人が喜んだ速読術

「しかし、難しくありませんか?」
いいえ、速読をマスターしている事に難しい事なんて一切ありません。

実際あなたにやってもらうことは・・

1日わずか数分、パソコン上でできるトレーニングゲームで遊んしかしらうのみ。

要しているに、テレビゲームを数分やるのみで、今よりも何十倍も読むスピードが速くなるのです。

本屋さんで「10倍速く読める○○式速読術」等を読んだ事がある方ならわかると考えます。
速読って、難しいし、疲れるし、理解できないし、続かないし、まるで辛いダイエット法しかししてるみたい!
ホントに嫌ですよね。

この度お伝えしている速読の方法は、わずか数分間、ゲームをしているのみで、自然と速読が身に関してしまうのです。
今すぐこちらをクリック
⇒ ジニアス





月別リンク

1冊の本は6分で読める 中国語 翻訳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる